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求人カテゴリー
アルバイト採用/オフィス職
勤怠管理業務 人事部(アルバイト採用)
雇用形態 レギュラー(フルタイム:週5日の勤務です)
仕事内容 ●人事部勤怠チームにて以下の業務を担当
・社員・アルバイトの勤怠管理
・海外出張手続き
・人事部庶務・経費担当
必要スキル/経験 【必須】
●人事部での勤怠管理の経験
●PCスキル:エクセル(データ整理、計算式、集計関数)
●コミュニケーションスキル

【あれば尚可】
●人事情報システム「COMPANY」のCSR経験(ASA、APS含む就労システム)
●PCスキル:アクセス
求める人材像 ●積極的な取り組み姿勢・協調性のある方
●明るい方
●成長意欲の高い方
●フットワークの良い方
勤務時間/曜日 9:30-18:00
土日を含む週5日のシフト制
時給 1440円~(経験・スキルによる)※契約社員への登用予定有