選考プロセス
選考プロセス
-
選考プロセス
STEP1
エントリー
応募ページからエントリーください。
STEP2
書類選考
エントリーいただいた情報をもとに書類選考を実施します。
STEP3
WEB適性検査
ご自宅のPCで受検いただく、適性検査を実施します。
STEP4
一次面接
募集部門・人事部担当者による一次面接を行います。
※原則オンラインでの実施となります。
STEP5
カジュアル面談
募集部門の現場社員とカフェなどでカジュアルにお話をしていただきます。
※二次面接へのご案内前提での実施となります。
STEP6
リファレンスチェック
可能な限り、リファレンスチェックにご協力いただいております。
※過去に職務でご一緒した上司・同僚の方にアンケートにお答えいただくものです。
※二次面接へのご案内前提での実施となります。
STEP7
二次面接(最終面接)
募集部門・人事部責任者による二次面接を行います。
※原則対面での実施となります。
STEP8
合格~内定通知
ご応募から合格までは1ヶ月~2ヶ月程度かかるとお考えください。
