よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送ください。






資格、免許等は必要ですか?


営業事務を除き、普通自動車免許(AT限定可)が必要です。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。






転勤はありますか?


リージョナル職は転居を伴う人事異動があります。 ローカル職は転居を伴う人事異動はございません。ただし勤務地は居住地から公共交通機関90分以内・マイカー60分以内での異動はございます。






中途採用の場合、入社後の研修はありますか?


定期的な部署内の勉強会や、経験に応じた階層別研修などを用意しています。






結婚、出産した後も働けますか?


育児休業などの制度は法定以上の内容となっていますので、育児と仕事を両立することも可能です。実際に、育休取得後に復帰して働いている社員もいます。