よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトの登録フォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


登録フォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送してください。または登録フォームに添付していただいても結構です。






資格、免許等は必要ですか?


原則必要な資格はございませんが、職種によってはボイラー技士、電気工事士の資格が必要な場合がございます。
詳細はお問い合わせください。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。






転勤はありますか?


定期的な転勤はございません。






中途採用の場合、入社後の研修はありますか?


入社後、導入研修が2日間あります。その後、定期的な部署内の勉強会や、経験に応じた階層別研修などを用意しています。






結婚、出産した後も働けますか?


育児休業などの制度は法定以上の内容となっていますので、育児と仕事を両立することも可能です。実際に、育休取得後に復帰して働いている社員もいます。