選考プロセス
選考プロセス








STEP1




エントリー


応募フォームに必要事項を記載のうえ、ご応募ください。









STEP2




書類選考


応募フォームへご入力いただいた内容を元にWEB書類選考を実施いたします。









STEP3




一次面接・二次面接


WEB書類選考に合格された方は面接を実施いたします。面接時に写真付き履歴書と職務経歴書をご準備ください。原則として福岡本社または東京本社にご来社いただく予定ですが、状況によりオンライン面談となる場合もあります。二次面接を実施せず、最終面接に進んでいただく場合もございます。









STEP4




最終面接


一次面接・二次面接を合格された方に最終面接をご案内します。









STEP5




内定


最終面接で合格となった方に、適宜その後の流れをご案内します。採用条件に同意いただけた場合内定となります。