よくあるご質問
FAQ
申込システムの動作環境を教えてください。
・OS: Windows 8.1、Windows 10、macOS
※いずれも日本語版のみ対応、最新版推奨
・ブラウザ: Internet Explorer 11、Microsoft Edge、Google Chrome、Safari
※いずれも最新版推奨
※上記の環境以外でも利用できる場合がありますが、全機能の動作保証はいたしかねます
※上記の環境であっても、サポート切れの OS/ ブラウザについては、全機能の動作保証はいたしかねます
※お客様のパソコンの設定によっては画面が正しく表示されない場合があります
応募申込みにメールアドレスは必要ですか。
申込時にメールアドレスの登録が必要となります。
登録フォームよりご登録いただいたメールアドレス宛にマイページ情報をお送りいたします。
登録フォームに必要事項を入力していただいただけでは、応募が完了となりませんのでご注意ください。
プリンタがなくてもインターネット申込はできますか。
申込にあたっては、プリンタ等は不要です。
氏名が常用漢字ではないのですが、外字入力できますか。
氏名が常用漢字でない場合、外字入力することができます。
「タイムアウトエラー」が表示されました。
入力開始後60分を経過するとエラー画面が表示されます。お手数ですが、最初から再度入力をお願いいたします。
採用選考情報に戻りたい。
採用選考情報はこちら