よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送ください。






資格、免許等は必要ですか?


営業事務を除き、普通自動車免許(AT限定可)が必要です。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。






転勤はありますか?


転勤は個人の希望を尊重しつつ必要に応じて、事業運営上必要と判断した場合や、
社員の方々に更なるスキルアップをしてほしい時などに発生します。






中途採用の場合、入社後の研修はありますか?


入社後、導入研修が2日間あります。その後、定期的な部署内の勉強会や、経験に応じた階層別研修などを用意しています。






結婚、出産した後も働けますか?


育児休業などの制度は法定以上の内容となっていますので、育児と仕事を両立することも可能です。実際に、育休取得後に復帰して働いている社員もいます。