よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご持参ください。






資格、免許等は必要ですか?


営業事務を除き、普通自動車免許(AT限定可)が必要です。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。






転勤はありますか?


転勤を伴う異動はございません。






中途採用の場合、入社後の研修はありますか?


入社後、導入研修があります。その後、定期的な部署内の勉強会や、経験に応じた階層別研修などを用意しています。






営業や業界での経験が全くなく不安です・・


大丈夫です!異業種から入社した先輩社員も多数活躍しています。しっかり育成するので、安心してください。