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よくある質問
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よくある質問
よくある質問
エントリーはどのようにすればよいですか?
本サイトのエントリーフォームからご応募ください。
応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?
最短で1ヶ月程度を予定しています。
応募に必要な条件はありますか?
▪️事務スタッフの場合
経理経験は不問です。高卒以上で事務に関する実務経験が必要です。
▪️調理スタッフの場合
調理師資格又は食品衛生責任者の資格が必要です。
▪️施設管理スタッフの場合
高卒以上で未経験者大歓迎です。
残業は多いですか?
▪️事務スタッフの場合
残業は月平均10時間と少なめです。
賞与はありますか?
事務スタッフの場合、前年度実績ですが、賞与は年3回です。
詳しくは求人情報をご確認ください。
転勤はありますか?
転勤はございません。
新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?
昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。