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よくある質問
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よくある質問
よくある質問
エントリーはどのようにすればよいですか?
本サイトのエントリーフォームからご応募ください。
応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?
最短で2週間程度を予定しています。
応募受付後の連絡は?
応募受付後1週間前後で、書類選考通過者へメールまたはお電話にて面接の日程をお知らせします。
複数回ご応募いただきました場合は1回目の応募にて選考させていただきます。
資格、免許等は必要ですか?
普通自動車免許(AT限定可)が必要です。
転勤はありますか?
本人からのご希望がない限り、転勤を伴う異動は基本的にございません。
中途採用の場合、入社後の研修期間はありますか?
入社後は、OJT研修を予定しています。先輩社員について、補助業務を行いながら道具の名前や機械の種類、工事の内容など丁寧にお教えしていきます。
資格取得支援制度はありますか?
入社後はまず、クレーンやボーリングなどの工事に必要な資格を会社負担で取得していただきます。また、国家資格である土木施工管理技士の取得も目指せます。取得後は、2級で月1万円、1級で月1万5000円の手当を支給しています!
休日は取りやすい環境ですか?
有給休暇の取得を推奨するなど、ワークライフバランスに配慮しています。
また、子育てなどご家庭と両立しながら働いている社員も多くいますので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応しています。