募集要項
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 契約期間
- 期間の定めなし
- 業務内容
- 応募エリア内の郵便局に設置されたかんぽサービス部で主に勤務し、地域に密着したリテール営業を通じて、高い専門性と高度なコンサルティング能力を身に付け、将来は役職者・管理者を目指していただきます。
- 勤務時間
- 8:20~17:20、8:50~17:50いずれか(休憩60分)
※配属先により勤務時間が異なる場合があります。
※月平均残業時間7.1時間 - 勤務地
- 全国各地の主要な郵便局内に設置されているかんぽサービス部
※配属先は、応募者の希望も踏まえて決定します。
※募集中の勤務地は随時求人をご確認ください。 - 給与
- ●月給184,300円~270,000円
※ご入社時のご経験で算定の上確定いたします。
※通勤・住居・扶養などの諸手当が条件により別途支給されます。
●年収300万円から400万円程度(基本給のみの場合)
※上記のほか実績に応じた営業手当が支給されます。 - 試用期間
- あり(採用の日から6か月間)
- 昇給・賞与
- 昇給:年1回
賞与:年2回 - 諸手当
- 残業手当、住居手当、扶養手当、営業手当、通勤手当
- 加入保険
- 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 受動喫煙防止対策
- 屋内原則禁煙(事業所により喫煙スペースあり)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日休み)
祝日
※土日・祝日にお客さまとお会いする場合は平日に代休を取得していただきます
年次有給休暇
特別休暇(結婚・産前・産後・忌引・ボランティア等)
子の看護休暇 ほか