よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送ください。






資格、免許等は必要ですか?


特に必要ありません。
業務に必要な資格取得は会社が支援しています。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。






転勤はありますか?


 総合職では転勤があります。一般職はありません。
 転勤の際には、本人の意向を確認した上で、状況に応じた配慮を行います。






中途採用の場合、入社後の研修はありますか?


入社後はOJTでの研修を実施します。その他にも、階層別研修や資格取得のための研修など、個々にあわせたキャリア形成をサポートしています。





結婚、出産した後も働けますか?


育児休業などの制度は法定以上の内容となっていますので、育児と仕事を両立することも可能です。実際に、育休取得後に復帰して働いている社員もいます。