よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送ください。






資格、免許等は必要ですか?


普通自動車免許(AT限定可)が必要です。






転勤はありますか?


転勤を伴う異動はございません。






営業未経験でも問題ありませんか?


問題ありません。未経験から入社した先輩も在籍しており、教育・サポート体制もしっかり完備しているのでイチから学ぶことができます。






入社後の研修はありますか?


入社後まずは、配送に同行し製品のことを覚えていきます。その後、先輩の営業に同行し、お客様との関わり方や提案の仕方、製品の知識を覚えていただきます。段階的に習得できる体制を完備しています。