採用ブログ
若年層研修を行いました
2022/02/16(水) 09:00:00
こんにちは。研修担当です。

先日、入社2~4年目社員を対象とした若年層研修を行いました。
年2回、前期・後期と実施しており、今回は後期の開催でした。
普段は各事業所で業務を行っているので、久しぶりに同期が集まり和やかな雰囲気ではじまりました。

社長メッセージからはじまり、事前に頂いていた上司・先輩からのメッセージを読み、期待されていることを再認識。普段の業務ではなかなか学ぶ機会がとれない社会人として身につけてもらいたいスキルや壁にぶつかったときの乗り越え方のヒントなどを学んでいただきました。







4年目のみなさんは今年度が最後ですが、2,3年目のみなさんは来年度の若年層研修でまたお会いできることを楽しみにしています!