選考プロセス
選考プロセス




選考プロセス









STEP1
エントリー

選考参加を希望する職種の応募フォームに必要事項を記載し、PDF形式にて履歴書(写真添付)・職務経歴書を添えてエントリーしてください。







STEP2
書類選考

ご提出いただいた履歴書(写真添付)・職務経歴書にて、書類選考を実施いたします。
書類選考の結果、次のステップに進んで頂く方にのみご連絡を差し上げます。
連絡を差し上げることが出来なかった場合は、申し訳ございませんが、ご縁がなかったものとご了承ください。







STEP3
適性検査(WEB)

書類選考に合格された方を対象に適性検査を実施いたします。
適性検査については約1週間の受検期限を設け、ご自宅のPCで受検いただきます。







STEP4
一次面接

書類選考に合格された方を対象に一次面接を実施いたします。
原則として本社にお越しいただく予定ですが、募集職種や選考状況によっては本社以外の拠点やオンライン、または録画での面接となる場合があります。







STEP5
最終面接

一次面接に合格された方を対象に最終面接をご案内します。
最終面接は本社にお越しいただき実施いたします。







STEP6
内定

最終面接で合格となった方に、職種・ご経験に応じた採用条件を提示いたします。
採用条件に同意いただけた場合、詳細な入社手続きのご案内いたします。