よくある質問
よくある質問




よくある質問








Q1募集職種・雇用形態について教えてください。

募集職種・雇用形態については募集職種一覧をご確認ください。





Q2エントリー方法や選考スケジュールについて教えてください。

募集職種一覧から、選考参加を希望する職種の応募フォームにてエントリーしてください。
エントリーから内定までの流れは「選考プロセス」をご確認ください。





Q3複数職種にエントリーすることはできますか?

複数職種へのエントリーは可能ですが、選考に進んでいただくのは1つの職種となります。





Q4応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?

適性検査受検のタイミングや、面接にご来社可能な日程にもよりますが、2週間~1カ月程度を予定しています。





Q5新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?

昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。





Q6転勤はありますか?

総合職の場合、国内外を問わず転居を伴う異動があります。





Q7中途採用の場合、入社後の研修はありますか?

入社後、人事からの入社フォローがあります。その後、OJTで実務を学んでいただきます。





Q8結婚、出産した後も働けますか?

育児休職などの制度は法定以上の内容となっていますので、育児と仕事の両立がしやすい環境となっています。育休取得後に復帰して働いている社員もいます。





Q9資格、免許等は必要ですか?

普通自動車免許(AT限定可)が必要です。