よくある質問
よくある質問




よくある質問









エントリーはどのようにすればよいですか?

本サイトのエントリーフォームからご応募ください。




応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?

最短で1ヶ月程度を予定しています。




提出する書類はありますか?

エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をお送りいただきます。




資格、免許等は必要ですか?

職種毎に必要となる資格が異なりますので、希望職種の求人要項をご確認ください。




新卒採用とキャリア採用で待遇に違いはありますか?

昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。




キャリア採用の場合、入社後の研修はありますか?

入社後は導入研修があり、その後はOJTで実務を学んでいただきます。




結婚、出産した後も働けますか?

育児休業などの制度は法定以上の内容となっていますので、育児と仕事を両立することも可能です。実際に、育休取得後に復帰して働いている社員が多数います。