よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送ください。詳細につきましては改めて採用担当者よりご連絡いたします。






資格、免許等は必要ですか?


募集内容により異なりますので、エントリーページにてご確認をお願いいたします。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇給や賞与、昇格、休暇の福利厚生面などすべてにおいて違いはございません。






中途採用の場合、入社後の研修はありますか?


入社後、導入研修があります。その後、必要に応じて部署内の勉強会や、経験に応じた階層別研修などを行っております。また、業務上必要な資格の取得につきましては積極的に取り組んで頂きます。






結婚、出産した後も働けますか?


育児休業などの制度は法定に沿った内容となっています。育児と仕事を両立することも可能です。実際に、育休取得後に復帰して働いている社員もいます。