入社後のキャリア
正社員(総合職)と準社員(一般職)
正社員(総合職)=幹部候補
準社員(一般職)=店舗特化のプロフェッショナル
正社員の入社後のキャリア
キャリアイメージ

一般社員
→ホール巡回、書類の作成、台の入替、景品の発注等

班長(入社2~5年目)
→ホール全般の管理、シフト作成、人材育成等

主任(入社4~6年目)
→店舗運営管理、店内の広告チラシの作成、採用、人材管理等

チーフ(入社5~8年目)→ここから数字で物事を捉えて考えられるスキルが必要になってきます。
→遊技台の選定、営業企画の立案と実行等

店長(入社7~10年目)
→予算計画の立案と実行、市場調査、店舗運営計画作成等

評価項目リスト(定量)と理念に沿った行動ができているか(定性)により評価をします。

正社員(総合職)と準社員(一般職)の違い
準社員は

1.自動車運転免許が不要
2.異動なし
3.評価項目リストで求められる内容が一部免除
4.入社祝い金、家賃補助対象外

上記が正社員との違いになります。