よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


特にありません。エントリーフォームからご応募いただいた後、ご連絡させていただきます。






資格、免許等は必要ですか?


業務で運転するケースがあるため、普通自動車免許(AT限定可)が必要ですが、応募に必要な資格は特にありません。






休みはとれますか?


原則土日休みで、昨年度の年間休日実績は131日でした。しっかりお休みがとれる環境なので、ご安心ください。






転勤はありますか?


転勤を伴う異動はございません。






入社後に資格取得は可能ですか?


入社後、導入研修が2日間あります。その後、定期的な部署内の勉強会や、経験に応じた階層別研修などを用意しています。






入社後はどんな流れですか?


先輩と共に現場に入り、少しずつ業務を覚えていただきます。1人で担当できるようになるまで、5~10年を想定しているので、じっくり成長いただけます。