よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書を郵送またはデータにてご提出ください。






資格、免許等は必要ですか?


高校卒業以上の学歴が必要です。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇格、休暇などの福利厚生面において区別はありません。昇給や賞与についてもフラットに、「対応業務の広がり」や「操作できる機械種類の向上」など個人の頑張りをしっかり評価したうえで反映しています。






転勤はありますか?


転勤を伴う異動はございません。






中途採用の場合、入社後の研修はどのようなものですか?


入社後はOJTにて研修を実施。機械の使い方・技術をマンツーマンで教えていきます。また、普段から先輩からの声掛けも盛んなので、質問も気軽に行って疑問をすぐに解消することができます。






結婚、出産などライフステージが変わっても長く働けますか?


柔軟に相談に応じています。突発的な残業がなく、社員一人ひとりの希望やスキル、状況に合わせた業務割り振りを行う当社では、育児と仕事を両立することが可能。実際に、配偶者の出産に合わせて休暇を取得後、復帰して働いている社員も活躍中です。