以下の会員規約を確認し、上記会員規約に同意するから次の画面へお進みください。
※すでに登録済みの方は登録できません。
※すでに登録済みの方は登録できません。
【株式会社電通デジタル採用ホームページ会員サービス 会員規約】
〇第1条(株式会社電通デジタル採用ホームページ会員サービスの定義)
「株式会社電通デジタル採用ホームページ会員サービス」(以下「会員サービス」とします)とは、株式会社電通デジタル(以下「当社」とします)が提供するインターネット上の就職情報サービスのことをいいます。会員サービスの利用に際しては、本規約および「個人情報の取り扱いについて」の全文をお読みいただいたうえで、いずれにも同意していただく必要があります。
〇第2条(会員)
(1)会員とは、就職活動を行う学生のうち、当社が定める方法によって「会員サービス」に登録を申し込み、当社がこれを承認した方をいいます。
(2)会員は、「会員サービス」における会員向けのサービスを受けることができます。
(3)会員は、入会の時点で本規約に同意しなければなりません。会員が「会員サービス」を利用したときは、本規約に同意したものとみなします。
〇第3条(会員ID番号とパスワード)
(1)会員は、会員ID番号を付与され、パスワードを登録するものとします。ただし、第5条に抵触し、または抵触する恐れがあると当社が判断した場合は、会員ID番号を付与されないことがあります。
(2)会員は、会員ID番号およびパスワードを第三者に譲渡もしくは貸与してはなりません。
(3)会員の会員ID番号およびパスワードの管理および使用は会員の責任とします。これらの使用上の過誤または第三者による不正使用等によって生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。
〇第4条(会員サービス)
(1)会員サービスの期間は、2022年6月1日~2024年3月31日(予定)とします。
(2)当社は、会員への事前の通知なくして、「会員サービス」を変更、中断、中止することがあり、会員はこれを予め承諾するものとします。
(3)会員は、システム障害などの事情により、会員サービス機能に支障が生じ、もしくは会員サービスが停止する等の可能性がある事を予め承諾するものとします。
〇第5条(会員の禁止行為)
会員は、会員サービスの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為または該当すると当社が判断する行為をしてはなりません。
(1)他の会員、当社または第三者の著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害する行為
(2)他の会員、当社または第三者の財産、信用、名誉、プライバシー、その他人権等を侵害する行為
(3)他の会員、当社または第三者を差別、批判、攻撃、誹謗中傷する行為
(4)「会員サービス」の運営を妨げる行為、またはその恐れのある行為
(5)当社の業務を阻害する行為、または不利益を与える行為
(6)個人的な勧誘行為、個人的な物品の売買行為、その他「会員サービス」を利用して、営業活動、営利を目的とした情報提供活動を行うこと
(7)「会員サービス」を通じて入手した情報を複製、販売、出版その他の方法により私的利用の範囲を超えて使用すること
(8)「会員サービス」における政治活動、選挙活動、宗教活動
(9)虚偽の内容に基づいて会員登録する行為
(10)犯罪的行為に結びつく行為、公序良俗に反する行為、その他、法律、法令に反する行為
(11)その他、当社が不適切と判断する行為
〇第6条(除名)
当社は、会員が本規約に違反したと判断した場合、もしくは会員として不適切と判断した場合、会員に事前に通知または催告することなく、会員サービスの提供を中止することができるものとし、会員はこれを予め承諾するものとします。
〇第7条(退会)
(1)会員は、当社所定の手続の完了により、会員サービスから退会し、自己の会員としての登録を抹消することができます。
(2)退会後の会員情報の取扱いについては、第9条(提供された情報の当社による利用)の規定に従うものとします。
〇第8条(損害賠償)
当社は、「会員サービス」の利用、変更、中断、中止などにより発生した会員の損害すべてに対し、一切の責任を負わないものとします。
また、「会員サービス」の利用により会員または第三者が被った損害に対しいかなる責任も負わないものとし、損害賠償をする義務は一切ないものとします。
〇第9条(提供された情報の当社による利用)
会員は、会員から提供された情報を、当社が採用活動(当年の採用目的のほか、次年度以降の採用活動の参考資料とすることを含む)および採用後の適切な雇用管理ならびに配属決定のために利用することを予め承諾するものとします。この他、提供いただく個人情報の取り扱いについては、【個人情報の取り扱いについて】を参照ください。
〇第10条(本規約の変更)
当社は本規約を随時変更することができるものとします。変更の内容についてはインターネット上に表示します。この表示後、会員が「会員サービス」を利用した時点で、当該会員はこの変更を了承したものとみなします。変更を了承できない会員は当社所定の手続きに則り退会の申し出をするものとします。
〇第11条(連絡/通知)
(1)本会員サービスに関する問い合わせその他会員から当社に対する連絡または通知、および本規約の変更に関する通知その他当社から会員に対する連絡または通知は、当社の定める方法で行うものとします。
(2)当社が登録事項に含まれるメールアドレスその他の連絡先に連絡または通知を行った場合、登録ユーザーは当該連絡または通知を受領したものとみなします。
〇第12条(準拠法および管轄裁判所)
(1)本規約の準拠法は日本法とします。
(2)本規約に起因し、または関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
〇付則
この規約は2022年6月1日から実施します。
株式会社電通デジタル
【個人情報の取り扱いについて】
株式会社電通デジタル(以下「当社」とします)は、当社の採用活動時の人事管理に際して、会員(株式会社電通デジタル採用ホームページにおける会員)から個人に関する情報をご提供いただくにあたり、お預かりした個人情報の取り扱いについて、次のように管理し、保護に努めてまいります。
1.お預かりする個人情報について
当社は採用活動(当年の採用目的のほか、次年度以降の採用活動の参考資料とすることを含む)および採用後の適切な雇用管理ならびに配属決定のために、会員の氏名、生年月日、住所、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス、学歴、職歴などの情報提供をお願いしております。 上記の情報提供は任意ですが、住所、電話番号など連絡先等に不備があった場合には、選考結果やお問い合わせに対する回答や資料送付ができないことがあります。
2.ご提供頂いた個人情報の第三者への提供及び外部への委託について
会員からご提供頂いた個人情報に関しては、当社が個々の事務を第三者に業務委託する場合に、保護措置を講じた上で、個人情報の取扱いの一部または全部を当該業務委託先に委託することがあります。
3.個人情報の開示・訂正・削除について
当社では、個人情報(採用評価情報等を除く)の開示、利用目的の通知、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」という)についての依頼を受けた場合は、遅滞なく調査を行い、迅速に対応いたします。ただし開示することによって 次の事項に該当する場合は開示しないことがあります。
(1)本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を侵害するおそれがある場合
(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3)法令等に違反することとなる場合
4.ご提供頂いた個人情報の取り扱いについて
ご提供頂いた個人情報は、採用選考結果、お問い合わせの回答、採用後の適切な雇用管理ならびに配属決定のために利用させていただきます。
5.不採用の場合について
なお、採用選考後、不採用となった場合は、ご提供頂いた全ての個人情報は1年間保管した後、廃棄させていただきます。
6.応募者以外からの取得
当社は個人の情報等を、採用活動を行うために、会員本人以外から任意に収集し、利用する場合があります。当社が会員本人以外から収集する情報等は、会員の一般教養、専門知識、適性、職能、職歴などに対する第三者の評価等とし、当社および当社の採用活動に関わる委託先が、適法かつ公正な手段で収集し、適切に管理します。委託先は、当社の責任の下、個人情報等を安全・適切に管理するための措置を講じ、また、当社は委託先との契約に基づき適切に委託先を監督いたします。
7.収集を禁止する情報等
当社は、社会的差別の原因となるおそれのある事項、思想及び信条、労働組合への加入状況に関する情報等の収集を行いません。
8.内容の変更について
当社は、法令その他当社の事情により、本ポリシーを変更する場合があります。なお、当社は、本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの施行時期及び内容を適切な方法により周知し、または会員に通知します。
9.個人情報の開示等の申出等について
個人情報の開示、訂正、追加又は削除、利用停止等をご希望の場合は、「株式会社電通デジタル採用ホームページ」のマイページまたは、当社採用グループ新卒採用チームのメールアドレス(dd_newrec_inner@group.dentsu.co.jp)からお申し出ください。
■個人情報保護に関する苦情及び相談窓口
担当:個人情報保護管理者(コーポレート部門長)
E-mail:privacy-info@group.dentsu.co.jp
〇第1条(株式会社電通デジタル採用ホームページ会員サービスの定義)
「株式会社電通デジタル採用ホームページ会員サービス」(以下「会員サービス」とします)とは、株式会社電通デジタル(以下「当社」とします)が提供するインターネット上の就職情報サービスのことをいいます。会員サービスの利用に際しては、本規約および「個人情報の取り扱いについて」の全文をお読みいただいたうえで、いずれにも同意していただく必要があります。
〇第2条(会員)
(1)会員とは、就職活動を行う学生のうち、当社が定める方法によって「会員サービス」に登録を申し込み、当社がこれを承認した方をいいます。
(2)会員は、「会員サービス」における会員向けのサービスを受けることができます。
(3)会員は、入会の時点で本規約に同意しなければなりません。会員が「会員サービス」を利用したときは、本規約に同意したものとみなします。
〇第3条(会員ID番号とパスワード)
(1)会員は、会員ID番号を付与され、パスワードを登録するものとします。ただし、第5条に抵触し、または抵触する恐れがあると当社が判断した場合は、会員ID番号を付与されないことがあります。
(2)会員は、会員ID番号およびパスワードを第三者に譲渡もしくは貸与してはなりません。
(3)会員の会員ID番号およびパスワードの管理および使用は会員の責任とします。これらの使用上の過誤または第三者による不正使用等によって生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。
〇第4条(会員サービス)
(1)会員サービスの期間は、2022年6月1日~2024年3月31日(予定)とします。
(2)当社は、会員への事前の通知なくして、「会員サービス」を変更、中断、中止することがあり、会員はこれを予め承諾するものとします。
(3)会員は、システム障害などの事情により、会員サービス機能に支障が生じ、もしくは会員サービスが停止する等の可能性がある事を予め承諾するものとします。
〇第5条(会員の禁止行為)
会員は、会員サービスの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為または該当すると当社が判断する行為をしてはなりません。
(1)他の会員、当社または第三者の著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害する行為
(2)他の会員、当社または第三者の財産、信用、名誉、プライバシー、その他人権等を侵害する行為
(3)他の会員、当社または第三者を差別、批判、攻撃、誹謗中傷する行為
(4)「会員サービス」の運営を妨げる行為、またはその恐れのある行為
(5)当社の業務を阻害する行為、または不利益を与える行為
(6)個人的な勧誘行為、個人的な物品の売買行為、その他「会員サービス」を利用して、営業活動、営利を目的とした情報提供活動を行うこと
(7)「会員サービス」を通じて入手した情報を複製、販売、出版その他の方法により私的利用の範囲を超えて使用すること
(8)「会員サービス」における政治活動、選挙活動、宗教活動
(9)虚偽の内容に基づいて会員登録する行為
(10)犯罪的行為に結びつく行為、公序良俗に反する行為、その他、法律、法令に反する行為
(11)その他、当社が不適切と判断する行為
〇第6条(除名)
当社は、会員が本規約に違反したと判断した場合、もしくは会員として不適切と判断した場合、会員に事前に通知または催告することなく、会員サービスの提供を中止することができるものとし、会員はこれを予め承諾するものとします。
〇第7条(退会)
(1)会員は、当社所定の手続の完了により、会員サービスから退会し、自己の会員としての登録を抹消することができます。
(2)退会後の会員情報の取扱いについては、第9条(提供された情報の当社による利用)の規定に従うものとします。
〇第8条(損害賠償)
当社は、「会員サービス」の利用、変更、中断、中止などにより発生した会員の損害すべてに対し、一切の責任を負わないものとします。
また、「会員サービス」の利用により会員または第三者が被った損害に対しいかなる責任も負わないものとし、損害賠償をする義務は一切ないものとします。
〇第9条(提供された情報の当社による利用)
会員は、会員から提供された情報を、当社が採用活動(当年の採用目的のほか、次年度以降の採用活動の参考資料とすることを含む)および採用後の適切な雇用管理ならびに配属決定のために利用することを予め承諾するものとします。この他、提供いただく個人情報の取り扱いについては、【個人情報の取り扱いについて】を参照ください。
〇第10条(本規約の変更)
当社は本規約を随時変更することができるものとします。変更の内容についてはインターネット上に表示します。この表示後、会員が「会員サービス」を利用した時点で、当該会員はこの変更を了承したものとみなします。変更を了承できない会員は当社所定の手続きに則り退会の申し出をするものとします。
〇第11条(連絡/通知)
(1)本会員サービスに関する問い合わせその他会員から当社に対する連絡または通知、および本規約の変更に関する通知その他当社から会員に対する連絡または通知は、当社の定める方法で行うものとします。
(2)当社が登録事項に含まれるメールアドレスその他の連絡先に連絡または通知を行った場合、登録ユーザーは当該連絡または通知を受領したものとみなします。
〇第12条(準拠法および管轄裁判所)
(1)本規約の準拠法は日本法とします。
(2)本規約に起因し、または関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
〇付則
この規約は2022年6月1日から実施します。
株式会社電通デジタル
【個人情報の取り扱いについて】
株式会社電通デジタル(以下「当社」とします)は、当社の採用活動時の人事管理に際して、会員(株式会社電通デジタル採用ホームページにおける会員)から個人に関する情報をご提供いただくにあたり、お預かりした個人情報の取り扱いについて、次のように管理し、保護に努めてまいります。
1.お預かりする個人情報について
当社は採用活動(当年の採用目的のほか、次年度以降の採用活動の参考資料とすることを含む)および採用後の適切な雇用管理ならびに配属決定のために、会員の氏名、生年月日、住所、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス、学歴、職歴などの情報提供をお願いしております。 上記の情報提供は任意ですが、住所、電話番号など連絡先等に不備があった場合には、選考結果やお問い合わせに対する回答や資料送付ができないことがあります。
2.ご提供頂いた個人情報の第三者への提供及び外部への委託について
会員からご提供頂いた個人情報に関しては、当社が個々の事務を第三者に業務委託する場合に、保護措置を講じた上で、個人情報の取扱いの一部または全部を当該業務委託先に委託することがあります。
3.個人情報の開示・訂正・削除について
当社では、個人情報(採用評価情報等を除く)の開示、利用目的の通知、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」という)についての依頼を受けた場合は、遅滞なく調査を行い、迅速に対応いたします。ただし開示することによって 次の事項に該当する場合は開示しないことがあります。
(1)本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を侵害するおそれがある場合
(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3)法令等に違反することとなる場合
4.ご提供頂いた個人情報の取り扱いについて
ご提供頂いた個人情報は、採用選考結果、お問い合わせの回答、採用後の適切な雇用管理ならびに配属決定のために利用させていただきます。
5.不採用の場合について
なお、採用選考後、不採用となった場合は、ご提供頂いた全ての個人情報は1年間保管した後、廃棄させていただきます。
6.応募者以外からの取得
当社は個人の情報等を、採用活動を行うために、会員本人以外から任意に収集し、利用する場合があります。当社が会員本人以外から収集する情報等は、会員の一般教養、専門知識、適性、職能、職歴などに対する第三者の評価等とし、当社および当社の採用活動に関わる委託先が、適法かつ公正な手段で収集し、適切に管理します。委託先は、当社の責任の下、個人情報等を安全・適切に管理するための措置を講じ、また、当社は委託先との契約に基づき適切に委託先を監督いたします。
7.収集を禁止する情報等
当社は、社会的差別の原因となるおそれのある事項、思想及び信条、労働組合への加入状況に関する情報等の収集を行いません。
8.内容の変更について
当社は、法令その他当社の事情により、本ポリシーを変更する場合があります。なお、当社は、本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの施行時期及び内容を適切な方法により周知し、または会員に通知します。
9.個人情報の開示等の申出等について
個人情報の開示、訂正、追加又は削除、利用停止等をご希望の場合は、「株式会社電通デジタル採用ホームページ」のマイページまたは、当社採用グループ新卒採用チームのメールアドレス(dd_newrec_inner@group.dentsu.co.jp)からお申し出ください。
■個人情報保護に関する苦情及び相談窓口
担当:個人情報保護管理者(コーポレート部門長)
E-mail:privacy-info@group.dentsu.co.jp
上記規約の内容を確認し、よろしければ「上記会員規約に同意する」ボタンをクリックしてください。