よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送ください。






応募後はどんな採用プロセスですか?


書類選考後、一次面接(WEB面接)・二次面接(本社または各拠点)を実施し、内定となります。






資格、免許等は必要ですか?


必須条件は普通免許(AT限定可)のみで、性別・職歴・転職回数は一切不問です。






入社後の研修はありますか?


入社後、座学研修があります。独り立ち後もOJTを中心に先輩社員が親切・丁寧にサポートします。






どんなキャリアを描けますか?


一般社員からスタートし、リーダー・主任…と着実にキャリアアップできる環境です。また、技術を極めたい方・マネジメントの道に進みたい方など、希望や適性に応じたキャリアを描くことができます。