よくある質問
よくある質問






エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。






応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?


最短で2~3週間程度を予定しています。






提出する書類はありますか?


履歴書(写真添付)、職務経歴書をご提出ください。
ご提出は、エントリーフォームあるいは郵送にてお願いいたします。






資格、免許等は必要ですか?


全職種共通で、普通自動車免許(AT限定可)が必要です。その他資格については、各求人よりご確認いただければと思います。
未資格でも歓迎している求人もあります。






手当の支給はありますか?


資格を所持されている方に対しては、手厚い資格手当を支給しております。手当だけで7~8万円を支給している社員もいます。入社後、資格を取得した方には報奨金も支給しています。(当社規定あり)






転勤はありますか?


転勤を伴う異動は基本的にございません。






新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


待遇の違いはありません。当社の社員の7割が中途入社ですが、新卒・中途問わずキャリアアップが可能です。キャリアアップのため、資格支援制度も是非積極的に活用いただきたいです。






マイカー通勤は可能ですか?


可能です。駐車場も完備しておりますので、社員のほとんどがマイカー通勤をしています。