ABOUT RECRUITMENT
選考フロー
STEP1
□ 「応募フォーム」(→ご応募はこちら) より応募登録(WEB)
 ↓
STEP2
□「エントリーシート」「職務経歴書」登録(WEB)
 ↓
<書類選考>
※2週間程度のお時間をいただいております(長期休暇中をのぞく)。
 ↓
STEP3
□「WEB適性検査」実施(WEB)
※ご自宅などからパソコンで受検していただきます(スマートフォン・タブレットは不可)。
 ↓
STEP4
□「一次面接」実施(対面もしくはWEB)
※希望勤務地もしくはお住いの近くの事業所で実施します。場合により、ご自宅などからのWEB面接とします。
 ↓
STEP5
□「二次面接」実施(対面)
※本社(大阪もしくは東京)にて実施します。遠方の方は概算交通費を用意いたします。
※採用区分(契約社員など)により、本社での二次面接は実施しない場合があります。
※職種などにより、三次面接を行う場合もあります。
 ↓
STEP6
□「オファーレター(処遇)」確認(WEB)
□「入社意思(処遇承諾)」表明(WEBもしくはメール)
□「卒業証明書などの最終審査書類」提出(WEB)
 ↓
<最終書類審査>
※応募職種の違いなどにより、2週間以上時間がかかる場合もあります。進捗状況についてご質問等ある場合は、My Page内の『問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。
 ↓
STEP7
□「採用内定通知」受領(WEBなど)
※現職への退職交渉などは、この内定通知後に行うようにしてください。