選考プロセス
選考プロセス


キャリア採用の選考プロセスは以下のとおりです。
尚、これはモデルケースですので、面接回数等若干変更する場合もあります。







STEP1




Webエントリー



Webエントリーを受け付けております。
エントリーフォームよりご応募ください。

※エントリー完了後は合否に関わらず、ご連絡いたします。












STEP2




書類選考



必要であれば、より詳細な履歴書・職務経歴書をお送りいただき、書類選考を行います。

※選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。










STEP3




一次面接



部門マネージャー及び人事マネージャーとそれぞれ面接を行います。
また人事担当者より、簡単なインタビュー及び福利厚生・処遇等のお話をさせていただきます。












STEP4




最終面接



役員・部長による面接を行います。










STEP5




内定