選考プロセス
選考プロセス
キャリア採用の選考プロセスは以下のとおりです。
尚、これはモデルケースですので、面接回数等若干変更する場合もあります。
STEP1
Webエントリー
Webエントリーを受け付けております。
エントリーフォームよりご応募ください。
※エントリー完了後は合否に関わらず、ご連絡いたします。
STEP2
書類選考
必要であれば、より詳細な履歴書・職務経歴書をお送りいただき、書類選考を行います。
※選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。
STEP3
一次面接
部門マネージャー及び人事マネージャーとそれぞれ面接を行います。
また人事担当者より、簡単なインタビュー及び福利厚生・処遇等のお話をさせていただきます。
STEP4
最終面接
役員・部長による面接を行います。
STEP5
内定