よくある質問
よくある質問




よくある質問









エントリー方法を教えてください。

本サイトのエントリーフォームからご応募ください。




応募から内定までの選考フローを教えてください。

書類選考⇒1次面接・SPI⇒役員面接となります。




資格、免許等は必要ですか?

普通自動車免許(AT限定可)は必要です。




転勤はありますか?

ありますが、入社後すぐに転勤することはありません。
また転勤となった場合は社宅の貸与があります。




年間休日は何日ありますか?

年間休日は123日です。

(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日 年末年始(12月29日から1月3日)




有給休暇は何日付与されますか?

初年度の付与日数は14日です。(4月1日入社時)
ただし、入社時期により付与日数が異なります。




福利厚生について教えてください。

【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
※法定外労災加入

【福利厚生】
双日グループ共済会、東急ハーヴェスト(提携保養所施設)、
ベネフィットス・テーション(会員制福利厚生サービス)、
総合福祉団体定期保険加入、各種財形貯蓄制度など

【退職金制度】
確定拠出企業年金(401K)、確定給付企業年金
※マッチング拠出有

【その他】
在宅勤務制度、時差出勤制度、クラブ活動等