よくある質問
よくある質問




よくある質問







エントリーはどのようにすればよいですか?


本サイトのエントリーフォームからご応募ください。




選考の流れはどのようになりますか?


ご入力いただいた内容を基に書類選考させていただきます。
選考内容は書類選考、WEBテスト、適性検査、専門試験、複数回の面接を予定しています。




提出する書類はありますか?


履歴書(写真添付)、職務経歴書をご用意ください。
ご提出いただくタイミングは選考の中でご案内いたします。




資格、免許等は必要ですか?


応募にあたり必要な資格、免許等はありません。
業務上必要な資格の取得支援制度もございます。




新卒採用と中途採用で待遇に違いはありますか?


昇給や賞与、昇格、休暇などの福利厚生面すべてにおいて違いはございません。




転勤はありますか?


原則として、転居を伴う異動はございません。




中途採用の場合、入社後の研修はありますか?


入社後、導入研修があります。その後、OJTで実務を学んでいただきます。




結婚、出産した後も働けますか?


育児休業などの制度は法定以上の内容となっているほか、事業所内保育所もありますので、育児と仕事を両立することも可能です。
男性の育休取得も推進しており、実際に育休取得後に復帰して働いている社員も大勢います。