選考プロセス
選考プロセス
※ご登録いただいた個人情報は選考終了後、当社にて責任をもって適切に廃棄いたします。
1.応募
職種検索の中から選択しご応募ください。
2.書類選考
ご登録いただいた情報をもとに、書類選考を実施いたします。

※結果につきましては、合否に関わらず、1カ月以内にメールにてご連絡いたします。
(但し、応募者が多数の場合は選考に時間がかかることがございますのでご了承ください)
3.一次面接+適性検査
書類選考を合格された方に個別面接および適性検査を実施いたします。
適性検査は、面接日前後にWEB上で受検いただく予定です。

※結果につきましては、合否に関わらず、面接後2週間以内にご連絡いたします。
(但し、部門により多少日数に違いがあります)
4.二次面接
一次面接および適性検査を合格された方に個別面接を実施いたします。

※二次面接は省略する場合もあります。
5.最終面接
二次面接を合格された方に最終面接を実施いたします。
6.面接合否連絡
合否に関わらず、面接後2週間以内にご連絡いたします。
(但し、部門により多少日数に違いがあります)
7.内定
提示の入社条件に同意いただいた後、正式に内定となります。

※入社予定日は面接時および条件提示時にご相談いたします。目安は内定から2カ月経過した日の翌月1日です。